« 青い「秒速5センチ」と「時かけ」 | Main | 予行演習 »

本日の散財

「散財」というカテゴリを作ってましたが、紹介やレビューとあわせて書くと、商品自体のカテゴリが主体になってしまって、「散財」はサブカテゴリになる事がほとんど…。このままだと無駄なカテゴリになるので、単に買ったものだけをリストする事にします。

その方がタイムリーに書けるから、放置気味だったブログに多少なりとも動きが…げふげふ…
… ('д')

それに、手軽にアフェ…ふぇ…りぇ…え〜っくしょん!!
……… ('д')


というわけで、本日の散財品〜♪ (ぉ

  1. PS3: 戦場のヴァルキュリア(通常版) / セガ
    限定版買おうか迷ってたけど、さっくり売り切れてた。('д')
  2. BD: 雲のむこう、約束の場所
    早速買ってみた。(´∀`)
  3. CD: One more time,One more chance 「秒速5センチメートル」Special Edition
    iPodに突っ込んで聴くと、歩きながら泣きそうで怖い(笑)
  4. プラモ用品: T-08 リターダーMAX 200ml / ガイアノーツ
    モデレイトと組み合わせて使うつもりだったけど、モデレイトには既にリターダーが含まれている事を買ってから気づいた…。orz
  5. プラモ用品: G-06 フィニッシュマスター / ガイアノーツ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages