« 予行演習 | Main | まつざかぎゅー »

新年度会

新年会をやろうと思いつつも、なかなか予定が合わず、気がつけばもう5月に…。('д')

4月も終わってしまったので「新年度会」というのも変ですが、先日仲間内で宴会を催しました。

集まってくれた面子は、INO-Rさん、KJM氏、Melさん秋風さんしあわせ1500さんぱさん紫雨さん

紫彗さんも参加予定だったのだけど、風邪をこじらせてしまったらしく、激しく残念ながら急遽欠席に。(改めて近いうちに飲むべ〜!('д')ノ)

KJM氏繋がりで、しあわせ1500さんが初参戦したのですが、なんか紫雨さんと知り合いだったらしい。世の中狭い。(´∀`)

Melさんと飲むのは超久しぶり〜。コミケとかでは何度か顔はあわせているものの、10年近く前にMelさん家にいきなり押しかけて以来?(;゜д゜)

宴会のドサクサにまぎれて、秋風さんとぱさんの単行本にサインしてもらいましたー! わーい!ヽ(´▽`)ノ

aki_sign.jpg売れまくって増刷決定がめでたい秋風さんの「いいんちょ。」ワニブックスの特典付き予約をしていて発売日前日に届いたのですが、中をあけてみてビックリ。なんとサイン本が入ってた。('д') 本人曰く、サインしたのは50冊程度だそうな。…なんか要らんところで貴重な運使っているような気もしないでもないけど…気にしない、キニシナイ。('д') 単行本にサインの野望は最初から果たせたので、予約特典のメガネ拭きにサインしていただきました。小さな布でサインし辛かったかもしんない、申し訳ない。(笑)

pa_sign.jpgぱさんには「ハカセのセカイ」と「みこととみこと」にサインしていただきました。「サインください!」とだけお願いしたにもかかわらず、なんと絵入りですよ!Σ(゜Д゜) ありがたや、ありがたや…って、普通の油性マジックしか用意してなくて、描き辛かったかもしれませんなぁ…気が利かずに申し訳ないデス。orz

どちらも速攻でオークションに出品家宝にいたしますデスYO!\(>▽<)/

実は、しあわせ1500さんの本も持参してサインもらおうかと思ってたんですが、宴会の数日前にAmazonで注文しようとしたら、在庫無しの取り寄せで間に合わなかったという…。('д') …てなわけで、今度お願いします。(*´Д`*)ゞ

そしてKJM氏からは(あまり公に出来ない)お土産を頂きました。(笑) 感謝!('д')ノ

そんなこんなでとても楽しかったです〜!またやりましょ〜!ヽ(´▽`)ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages