« 清楚ならきすたカー | Main | アンジー in 武道館 再び »

なんちゃってシュトリゴン

AC6でプレイヤーの宿敵となるシュトリゴン隊のSu-33がカコイイ! (・∀・)

ということで、プラモで再現してみる事にしました。

タミヤのSu-27B2をベースに改造を……せずに、素組みでカラーリングだけ再現しようかと。('д')
いわば「なんちゃってシュトリゴン」ですな。

いや、最初は目立つ部分だけでも改造しようかとも思ったんですが、「飛行機プラモ根性」さんのHPに掲載されていたSu-33の図面と見比べてみると、目立つ部分だけといってもかなりの部分を改修せねばならんようです。正直、こんな大工事をやり遂げる気力も技術もないので、お手軽さを優先させる事にしました。

仮組み状態

とりあえず仮組み〜。

やっぱフランカーはカッコイイなぁ〜。(*´Д`*)

垂直尾翼

んで、垂直尾翼のアップ〜。

デカールは自作せにゃならんのですが、とりあえず普通紙に印刷した物を切り貼りして確認。一番面倒と思われる国籍と部隊マークはオフィシャルのHPの画像をそのまま使ってます。師団マーク(?)と思われるものは自作しましたが、まぁ、それ程複雑な形ではないので簡単でした。機体番号や大きめの文字なんかはデカール起こしますが、他の細かい注意書きなんかは…省略で。(;'д')ノ
#あくまで雰囲気…というか、ぱっと見重視!

…さて、いつ完成することやら。(´∀`)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages