« 魅紅魅紅に師弟昇龍♪ | Main | なんちゃってシュトリゴン »

清楚ならきすたカー

実は、らきすたもアニメを2回ほど(たまたま)見たことがあるだけで、作品について語るほどの知識はないのですが…。('д')ゞ
#ただ、こなたの強烈なキャラは印象に残ってるw

巷のフィーバー(死語?)ぶりに、私も最初から見とけばよかったかな〜とか思ってたり。
…どっかで再放送せぇへんかなぁ…。(´・ω・`)

で、まぁ、2回ほど見ただけとはいえ、作品の雰囲気はだいたいわかるわけなんですが、多くのらきすたカーを見てもその雰囲気から外れないイメージのデザインが大勢だったりします。

そんな中、その(俺脳内)イメージを打破するペイントで意表をつかれ、「ほ〜!Σ(゜Д゜)」と思わず落札してしまったらきすたカーがこちら。('д')ノ

らき☆すたカー(1)らき☆すたカー(2)

もちろん「カワユス!(*´Д`*)」なわけですが、作品のユル〜いイメージとは異なった清楚さ…というか、可憐さ…というか、うまく言えんのですがそういった印象を受けますた。('д')ノ

「かわいい!」「デザインが良い!」と評価を受けながらも、元絵となるCDのジャケットのデザインが良いだけだ…と作者さんは謙遜されてました。
#CD内容紹介見たら「JAM Project」も歌ってるとな…なんか凄いCDだなw

なるほどナルホド。('д')

しかし、意外と使える色が少ないForzaペイントで、パステル調の元絵をここまで再現できてるのはスゴイな〜と感心しましたヨ。(゜▽゜)

痛車ペイントは大概レイヤー数との格闘になるわけですが、基本色には無い中間色を表現する為に半透明を使い出すとレイヤー消費が加速していくのでより苦労するのデス…。(´・ω・`)

※スクリーンショットの掲載について、作者様に許可を頂いています

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages