« おねツイ・ショック | Main | 清楚ならきすたカー »

魅紅魅紅に師弟昇龍♪

みくみくカーが予想以上に売れたので、調子に乗って2台目の痛車を作ってしまいますた。('д')

ミク@首都高バトル

首都高バトルXのボス、迅帝とミクのコラボ(?)カーです。

最初は普通に迅帝カーを作るつもりでいたんですが、ボンネット上の仏顔をミクに替えたら面白いかな…と、思い付きで突っ走りました。(笑)

ま、正直な話、既に作ったミク絵を使いまわせるな…という打算も多分にありましたが。('д')

ちなみにリアに書かれてる「魅紅魅紅に師弟昇龍」は「みくみくにしてあげる」と読みます。

…そう読むんです。

………読むんだってば。

漢ならそう読む! ヽ(`Д´)ノ

もちろんオリジナルの迅帝カーにはこんな文句は書いてないんですが。(笑)

デザインが完成して、あとはナンバープレートを作るのみ…となった時に、リアがさっぱりしすぎるのでネタをもうひとつくらい仕込みたいな〜と欲がでて…やっちゃいました。(´_ゝ`)




Xbox360版の「X」では迅帝がインプになっててビックリしましたが、「迅帝といえばGT-R」というイメージが強烈に刷り込まれていたので、R34版も作成してみたら…。

魅紅R34(1)魅紅R34(2)

やべぇ、こっちのがカコイイんですけど。(笑)

で、両車種をオークションに出品してみたら、案の定R34の方が圧倒的な人気ですよ奥さん…。(´・ω・`)

ともあれ、この作品も多くのご注文を頂いて嬉しかったですよ。買っていただいた方々、どうもありがとー!ヽ(´▽`)ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages