« みくみく進捗・完 | Main | みくみくカー@Ferrari »

あけまして

おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ

…ってもう明けたのかー!( ̄△ ̄;)
なんか、気がついたら2007年が終了していたと言う感じで、歳を重ねる度に1年が短く感じられるようになってますなぁ…。光陰矢のごとし…。('д')

まぁ、今年もさらに速攻で過ぎ去りそうな予感ですが、ココロはマターリと、ゆるゆると平和に過ごせればと思いますので、それなりにヨロシクなのであります! (´▽`)ノシ

とりあえず大晦日は午後に起きてボーっとして、「そういや今日コミケ最終日やん!Σ(゜Д゜)」と気がついたけど時既に遅し。会いたい知り合いの大半は午後帰ると言っていたので今更のこのこ出かけても…ということで家でゴロゴロ…しているわけにもいかずヨドバシ行ったりドンキホーテ行ったりと年末の買い物を済ませて、年越しそばうどんを食べて、紅白でアンジーの熱唱を見届けて、Forza2で痛車のペイントしながら…年越しました。(笑)

…ところで、新年の挨拶な内容かコレ?('д')

ま、いいか。

そうそう、今年も仲間内で新年会やりたいと思うので、呼ばれそうな気がする人は暇と会費用意しといてください。(笑)
#問題はいつ頃決行できるかだな…。('д')

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages