« みくみく進捗・ご | Main | あけまして »

みくみく進捗・完

ハ〜イ!みん(ry

…………………。(  '  д  '  )

インプなミクカーを某所の掲示板で告知して出品。最初の1台は「どの程度の値段で売れるか」を知りたかったので、30万crスタートで即決価格を設定しなかったんですが、あれよあれよと100万crを突破し、最終的には150万cr近くで落札…。ひええぇぇぇ…。( ̄△ ̄;)

その後は初回の落札価格を参考に即決価格を設定して流したんですが、相場から見ると高めの設定だったにもかかわらず、出品するたび即落札といった感じでビビリました。恐るべしミクパワー…。('д')

まぁ、おかげで軍資金も貯まり、全車種購入達成。ヽ(´▽`)ノ

車購入資金目当てで作ってみた痛車なので目的は達成してしまったものの、痛車作成の楽しさにハマりそうで怖いですなぁ。('д')

もし次作るなら、ワルキューレあたりを作りたいなぁ〜。(*´Д`*)
#もう次とか考えてるヨ。('д')

【みいな】 ねぇねぇマスター、私とかのは作ってくれないんですか?(*´Д`*)
【で ん】 いやぁ、売れない痛車作ってもなぁ…。('д')
【みいな】 …。(´・ω・`)

ちなみに最初の5台はインプでしたが、同じ車種で多数ばら撒くのも芸が無いように思ったので、デザイン使いまわしながら多車種展開してみました。

左から「ルノー Sport Clio V6RS」「日産 Skyline GT-R V-Spec (R32)」「クライスラー Crossfire SRT6」「ホンダ CR-X Del Sol SiR」。

R32は「使えるクルマ」という基準で選びましたが、他はペイント面積が広そうな車を適当に選んだだけです…が、どれも意外とそれなりに見えますな。(笑)

Del Solの上面後方のスペースが余ったので、SDミクの顔アップにして貼ってみたんですが、かなりチャーミングで自分的にお気に入りです。(笑)


GT5にもペイント機能搭載されないかなぁ…。(笑)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages