« みくみく進捗・よん | Main | みくみく進捗・完 »

みくみく進捗・ご

ハ〜イ!みんな!
懲りないみくみく進 (ry

…………………。( ' д ' )

なんとかSDミク完成させました…。

レイヤー数…… 881 …。

っひいいいぃぃぃぃ〜! <(;´Д`)>

で、あらかじめ作っておいた「初音ミク」ロゴのレイヤー数は117。

この二つをぺちっと貼ると、合計 "998"

ちょ!まっwwwww

まぁ、SDで頭身低いとはいえ、全身貼るとこじんまりとしすぎるので、「上半身だけ」とかクリップして配置することが多いと思われ。その場合はクリップ外のレイヤーをどんどん削れば大丈夫。全身入れる場合も、縮小によって細かいところが潰れてしまうので、そういった所を削ってレイヤー節約していけば大丈夫かな…。大丈夫だよネ…。ヨネヨネ。('д')




てなわけで、素材も一通り揃ったので、05年型インプレッサでミクカーを作成してみますた。('д')ノ

ソフトパッケージの配色とかを参考にカラーリングしてみました。
ロゴ配置とかは……まぁ………適当に。(;'д')ノ
#我ながらあまりセンスがないなぁ…。

VOCALOID2関連のロゴだけではなく、車関係のロゴもさりげなくちりばめてレースカーっぽさも出したいとは考えていたんですが、いかんせんレイヤー足りん…。ちなみにSDミクを貼ってある右側面、1000レイヤーきっちり使い切ってます。(笑)

とりあえずコレでオークションに流してみようかと。
最初の10台程度はシリアル付ける予定。

…いくらで売れるかな〜。(*´Д`*)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages