« みくみく進捗・さん | Main | みくみく進捗・ご »

みくみく進捗・よん

ハ〜イ!みんな!
楽しいみくみく進捗の時間だヨ〜!ヽ(´▽`)ノ

…………………。('д')

というわけで、ここまで出来たわけですが…。

とうとうレイヤー数が700突破しますた。リアル版より明らかに消費が多いです。('д')
この調子で全部描こうものなら明らかにレイヤーが足りません…。orz
#袖のLEDぽい模様とか、明らかにレイヤー食いまくりだろう部分がまだ残ってる…。

まぁ、それも問題なんですが、もうひとつ問題が…。

明日は GT5 Prologue の発売日!('д')ノ
いやまぁ、それ自体は嬉しいんですけどね。発売を心待ちにしてたし。

んが、そっちをプレイし始めるとこっちの作業が止まるし、よしんば完成させて痛車をオークションに流せたとしても、買い手がGT5Pに流れてなかなか売れなかったりするんではないかと…。

…ま、いいか。考えすぎかもネ。そうかモネ。モネモネ。('д')

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages