« みくみく進捗・に | Main | みくみく進捗・よん »

みくみく進捗・さん

結局SDも作ってますヨ、ええ。( ´ー`)y-~~

というわけで、懲りずにみくみくです。('д')ノ
もう、アレです。完成まで随時進捗報告デスよ。
既にみくみくブログと化してますが、気にしない方向で。('д')ノ

で、とりあえず面構成して線画処理まで終えた状態。これでレイヤー数450ですよ…。
全身描いて細かいパーツが増えた分、純粋にレイヤー数も増加した模様。
なんか、影付けたらリアルミクよりレイヤー食いそうな気が…。orz

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages