« WRC終了 | Main | みくみく進捗・さん »

みくみく進捗・に

えー、みくみく続きで申し訳ないです。
…っても、最近仕事から帰るとコレしかしてないからなぁ。(笑)

最初は「こんなんムリぽ!ヽ(`Д´)ノ」と思いつつも、やれば何とかなったりするわけで。
しかも、完成に近づくにつれ、工作してて徐々に出来上がってきた時のような喜びを感じるわけですよ。(*´Д`*)

というわけで、ミク本体はとりあえず完成。('д')ノ

このキャラ絵だけでレイヤー数700強…使いすぎ!(笑)

ロゴにも結構レイヤー食われると思うので、他の装飾が寂しくなりそうだなぁ…。(^^;

で、ミクロゴも作ったので、試しにぺたぺた貼ってみる…。

うはw いい感じで痛車っぽくなってるwwwww
#配置とかのセンスは皆無だけどね…。 orz

しかし、こうなると各面に同じ絵を貼り付けるだけってのも寂しいし芸がないので、やはり別パターンの絵も欲しくなりますなぁ…。

…。

………。

……………………。

…やっぱSDミクも作るか? ('д')

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages