« 伝説をクリアしますた | Main | みくみく進捗・に »

WRC終了

早いもので今年も12月。WRCも先週末の最終戦を終えてオフシーズンに。

ドライバーズタイトルは終盤までリードしていたグロンホルムを逆転してローブが取りましたけど、出来れば今年で引退するグロンホルムに取って欲しかったな〜とか思ってたり。まぁ、真剣勝負の世界なのでそう甘くはありませんが。

結局、ペターとスバルにとっては辛いシーズンとなりましたが、まぁ、今年は序盤から不調だったせいか、中盤からは来年に向けての開発に軸を置いたような感じがあるので致し方ないというか。それでもスバルを見放さないペターには感謝ですよ。…見放さないよね?('д')

WRCでは不調のスバルでしたが、改造範囲が狭くほぼ市販車の状態で戦うPWRCの方は、新井さんのドライバーズタイトルが決まって、めでたやめでたや!ヽ(´▽`)ノ …この勢いでWRCのレギュラードライバーになってくれると嬉しいんだけどなぁ…。('д')

一足オフシーズンへ突入したF1も、贔屓のキミが念願の初タイトル獲得で、私的にはご満悦でした。(*´Д`*) しかも、かなり不利な状況に置かれた最終戦での大逆転。普段クールなキミも満面の笑みではしゃいで…もうね、見ていて泣きそうでした。(笑)

正月はダカールがありますけど、モータースポーツは春までオフシーズン。ストーブリーグの方が加熱したりしますが、基本的に寂しい季節になりますな。

そういや今年は色々都合が付かなくてレース観戦あまり出来なかったな〜。
来年はもう少し見に行きたいな〜。富士F1にも行きたいな〜。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages