« みくみく進捗 | Main | WRC終了 »

伝説をクリアしますた

先週末に紫彗さん、inorさん、ちょびさんとHALO3の協力プレイをしました。
難易度は最高の「レジェンド」で。

以前、紫彗さんと二人で進めた時はえらい苦労したんですが、
さすがに4人ともなると楽に進めますね〜。

…とはいえ、何度も全滅してましたが。('д')

ワーギャー騒ぎながらプレイしつつ、何とか最後までクリアしました。

レジェンドでクリアすると、エンディングがちょっとだけ変化します…というか、
最後の最後にシーンが追加されます。まぁ、ホントにちょっとだけですが。('д')

ともあれ、オンラインでのプレイは楽しいっスね〜。(*´Д`*)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages