« ふぉるつぁ de みくみく | Main | 伝説をクリアしますた »

みくみく進捗

日曜にシコシコ進めて、ここまで出来た。(´_ゝ`)

もうこれより下は作らない、無理、ごめん、許して!ヽ(´Д`)ノ
#誰に謝っとる?

後は影入れと細かいパーツの配置なんだけど、現状でレイヤー数500程…。
レイヤー足りるだろうか…。
#1面に貼り付けられるレイヤー(パーツ数)の最大数は1000まで。

つか、キャラの他にロゴやら文字やら飾りやらも作る必要があるし、キャラが1パターンだと寂しいのでSDミクも作りたいし、それらを車全体にどうレイアウトしようかという問題もあるし…。

…いつ完成するのだ?('д')

ちなみに、みくみく作成しながらWRCレプリカをちまちま売りさばいているんですが、もう既に目標額の半分近くまで貯まっている罠。(笑)

売上金アップの目的で作成してるんだけど、出来上がる頃には目標額に達してそうなきがするなぁ〜。(´_ゝ`)

まぁ、ここまで来たら意地でも完成させますが。('д')ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages