« あけまして | Main | こなたカーを頂ますた »

みくみくカー@Ferrari

はい、年を越してもミクカーな話題です。('д')

最初の10台まではシリアルナンバーをつけて売ったわけですが、スペシャルナンバー「39(ミク)」を特別仕様として作ろうかと計画してみたり。

で、一番悩んだのは車種選定なんですが、フェラーリのFXXをチョイスしますた。実車も「超」が付く程のスペシャルな車ですし。

ゲーム上でもえらい速い上にコントロールしやすいんですが、素の状態でUクラスなので参加できるレースイベントが少ないのが玉に瑕かな…。あと、DLC車種(別途金払って購入が必要な車)ってのも、入札側から見ると敷居が高くなりますが…まぁ、「スペシャル」って事で。

次の悩みどころが他の車種とデザイン的な差異をどう出すか…てな部分。後は、上面はともかく側面が狭い上にペイント可能範囲がちょっと特殊なのでレイアウトに苦労しましたにょ。

というわけで完成したのがコレ。('д')ノ

とある掲示板で予告して出品。みくみくカー1号車は150万程で落札されたので、今回もそれを超えられたら嬉しいな〜程度に考えていたんですが。('д')

オークション終了時刻間際に入札価格がガンガン上がりだす。無事(?)150万突破して「おお〜♪」と小躍りしてたのですが、なんか価格上昇が止まらない…。

500万突破したあたりから焦りだす。(;'д')
それでも上昇は止まらず、当時の所持金1千万も軽く突破…。
か、完全に想定外な事態に! ((((((゜Д゜))))))

止まらない価格上昇をポカーンと見守って………ようやく決着。

fxx_soldout_1.jpg

……………………。(;゜д゜)

fxx_soldout_2.jpg

ちょ!( ̄△ ̄;)

お、恐るべしミクパワー…。('д')

その後に作成したシリアル無しの量産版も好評で、しばらくは出品即完売という状況で嬉しい限り♪

…痛車の世界にどっぷりとハマりそうでヤバヤバデス。(´_ゝ`)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages