« 黒いラーメン | Main | エリートなんです »

新型PSP買うたにょ♪

最初は買うかどうか迷ったんですけどね〜。やっぱ軽量化と、何よりTV出力可能なのに惹かれて買ってしまいました。

選んだ色はピアノブラック。ホントはブルーかパープルあたりが欲しかったんですけどね。
パステル系のカラーは軒並み売り切れてました。

ワンセグは携帯で見ることが出来てたんでそれ程興味なし。
ってもまぁ、ワンセグチューナーもバカ高いわけじゃないので、そのうち買うとは思いますが。

まずは箱から取り出して、例のごとく…

「軽っw」

…まぁ、お約束ですな。(笑)

で、D端子ケーブルを通してTV出力を試してみる。

わりとキレイ

おお〜♪ ちゃんと映る映る〜♪ (そりゃそうだ)

では大画面にてクライシスコアををプレイするべさ〜♪ ヽ(´▽`)ノ



…って、ん?

('д')?


………あれ?

('д')??

………………あれれれれ?('д')

なんか帯付きで表示される…。しかもかなり広い帯。せっかくの大画面が…。orz

ゲームじゃない時は全画面で表示されてたのに…。なんでだ?('д')

テレビ側でズーム表示にしても画面いっぱいに広がるわけではないんで微妙。つか、ゲーム時にいちいちテレビ側のモードを切り替えるのもナニでアレな感じだしのぅ…。(´・ω・`)

ん〜む、絵自体はきれいなだけにちと惜しいなぁ〜。

ファームのアップデートで全画面表示に対応してくれんかにゃ〜。(*゜ー゜)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages