« 祝!オリコン週間ランキング1位! | Main | 新型PSP買うたにょ♪ »

黒いラーメン

モータースポーツジャパンを見た帰りにラーメン国技館行って来て、
麺屋いろはの「濃厚黒醤油お台場プレミアム」を食ってきたのですが…。
ん〜む…。( ̄д ̄)ゞ

めちゃ黒い…

なんか、醤油の味と煮干の出汁の味が分離しちゃったように感じて、それ程美味くなかった…。orz
#紫彗さんも同じの食って首傾げてた。(笑)

とにかくスープの色が真っ黒で、それが絡んだ麺やチャーシューも色が真っ黒に。(笑)
麺やチャーシュー自体の味は悪くないと思うんだけど、ビミョーなスープが絡んでいるので、これまたビミョーな感じに。orz

一緒に頼んだ一口餃子の方は普通に美味かったっス。('д')ノ
あと、生ビールもね。(笑)

他店は行列が出来ている中、この店はすんなり入れたんですが、
まぁ、「これじゃそう行列は出来んよなぁ…」と。( ̄▽ ̄;

Comments

なんかラーメン食ってる気しなかったねぇ〜、あれ。(^▽ ^;)>
てか、あの醤油はちょっと私はダメですわ。
ネット観てると美味いって言ってる人もいるので単純に人を選ぶんだと思うけど。
なんか家に帰るまでずっと体の内側がヌルヌルしてる感じでした。

次はここで。(おい)
ttp://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/kikuya1.htm

醤油っても、魚醤ベースでしたからねぇ。
魚醤は癖が強いんであまり得意じゃないです。( ̄▽ ̄;

>次はここで。(おい)
了解、行きましょう、マジで。(笑)
とりあえず紫彗さんはアルカリ一択。('д')ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages