« 新型PSP買うたにょ♪ | Main | 箱三郎散財衝動二転三転 »

エリートなんです

「箱三郎エリート」買いますた。(*´Д`*)ノ■

既存モデルとの最大の違いはHDMIの追加だけど、ウチのテレビはHDMI入力付いてないから意味なかったり。('д')
まぁ、コアシステムと120GB HDDとD端子ケーブル買うよりは安くつきますからね。
そしてなにより…。

本体が黒い! ('д')ノ

ウチの環境ではコレ重要。(笑)
PS3、PS2、薄型PS2と、全部黒い筐体なので統一感が出るのです!ヽ(´▽`)ノ

あ。そういやWiiは白いナ…。('д')

ま…まぁ、Wiiはモーションバーのコードの関係で、ゲーム用ラックじゃなくテレビ横に設置してるから…問題ナス。(;'д')ノ

で、ペケ三郎エリート。本体の大きさはPS3と同程度なんだけど、ACアダプタが…。
…やっぱでけぇ。(笑)

そして動作音。最初起動して各種設定している間はそれ程騒音は感じない。
「アレ?うるさいと聞いてたけど、こんなもん?('д')」
と思いつつも、本体と同時購入した唯一のソフト「ForzaMotorsport2」を起動してみると…。

ふぉぉぉおおおおおーーーん!

…うるさい。('д')

ディスクアクセスあるなしに関わらずずっと高速で回っているらしく、風切り音が結構しますなぁ…。まぁ、ゲームに集中しちゃうと気にならなくはなるんですけど。

ま、PS3にしても負荷が上がって内部温度が上がった時のファン音は同じくらい大きいですけどネ。('д')
#こちらは普段静かなのに、突然「ふおおーん!」と鳴り出すのでビビる。(笑)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages