« エリートなんです | Main | ばっさり »

箱三郎散財衝動二転三転

実は、箱三郎を購入に誘う最初のきっかけとなったのは、月下の夜想曲の移植だったり。(笑)

で、「買っちまうかー!ヽ(´▽`)ノ」…と思った矢先…。

配信当日にバグが発見されて配信停止になる罠。('д')

…と、最初の散財衝動は速攻尻すぼみに。(笑)

で、西川善司氏の「Forza motorsport2」記事を読んで、散財衝動第ニ波襲来。

「こりゃきっとオモシロス!買うべさー!ヽ(´▽`)ノ」…と思った直後…。

Xbox360エリートの発表。('д')

そして散財衝動は雲散霧消。(笑)

この時点では日本での発売はアナウンスされなかったんですけど、
まぁ、そのうち日本でも発売するだろうとは思いましたからね。
ただ、10月までずれ込むとは思いませんでしたが。('д')

そしてエリートとForzaMS2購入して、速攻月下をダウンロードしましたさ。
最初にプレイしたのも月下。(笑)

そういえば、エリートと同時に購入しようと思ってたワイヤレスレーシングホイール。
電源の不具合で回収かかったせいか、どこ行っても売ってないし…。

どんだけ散財意欲を萎えさせてくれるんだゲイツ君。('д')

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages