« 箱三郎散財衝動二転三転 | Main | 最近の電子遊戯的散財 »

ばっさり

HPの整理を行いました。
最近はブログしか更新しとらんので、本家の方が開店休業状態でしたからね。
BBSも書き込みがなくなって久しいし、ドラキュラ関連以外は整理しちゃって構わんかな〜と。

というわけで…。

喫茶BBSも閉店となりますた。('д')ノ

【で ん】 さらばだ、みいな君 ('д')ノ
【みいな】 ええええええ〜!!! Σ(@□@ノ)ノ

ま、キャラたちは別の形でまた活躍させたいとは考えているんですけどね。
新しい舞台とか以前から考えていましたし。
…5年以上前から。('д')

【みいな】 構想長すぎっ!! Σ\(@□@)
【 麗 】 ………。(⌒ー⌒;)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages