« アマゾン的散財 | Main | 築地 井上 »

キティちゃんにあやまれ!!

asahi.comを見ていたら「規律違反警官にはキティちゃんのピンクの腕章 タイ警察」というニュースが…。

規律違反を犯したり住民から苦情があったりした警官に、キティちゃんの柄がプリントされたピンクの腕章を付けさせる「処分」なのだそうだが…。

なんつーかね…。

キティちゃんに失礼だろう!ヽ(`Д´)ノ





…と、昨日書くつもりだったのですが。

今朝のニュースを見てみると、「キティちゃん腕章お蔵入り」という記事が…。('д')

昨日のニュースで世界中から取材が殺到し、著作権問題を問われた為に、懲戒処分の適用例が無いままお蔵入りになったそうな。

発案した部長代理も「マスコミ対応に追われて仕事にならない」と発言したとか。

…おいおい。(笑)

まぁ、ともあれ、キティちゃんの名誉は守られますた。(笑)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages