« ミニカーをディスプレイしてみた | Main | キティちゃんにあやまれ!! »

アマゾン的散財

7月発売の漫画などをアマゾンにて散財。

バガボンド 26
ジパング 30
医龍 14
ジオブリーダーズ 13
ミニカーファン vol.18
Comic Gum 9月号
コミック BIRZ 9月号

ガムとバーズは、最近はアマゾンで買うようになりました。
いや、その辺の書店だと扱っていないし、扱ってても気がついたら無くなったりするので。(笑)
ガムはともかく、バーズは存在自体が都市伝説との話もあるほどレアな存在らしいし。(笑)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages