« みんGOLごるゴル | Main | アマゾン的散財 »

ミニカーをディスプレイしてみた

先日、気分転換(?)に買って置くだけだったミニカー達をディスプレイしてみる事にしました。

AVラックにディスプレイ用スペースを設けたんですが、結構高い場所にあるのでじっくり眺めるのは辛いです。(^^;
子供の手が簡単に届かないように、わざと高いところした面もありますが。

ミニカーディスプレイ

ミニカーの後ろに怪しげな物が色々あるけど、気にしない方向で。('д')ノ

やっぱ、ちゃんとディスプレイするとイイっスねぇ〜。
眺めてるとニンマリしてしまいますよ。(*´Д`*)

基本的にインプレッサ(丸目)と787Bのミニカーばっかリ集めてるので、同じ種類のミニカーがごちゃっとしてますが、まぁ、壮観と言えば壮観かも。(笑)



中でも丸目なインプレッサは率先して集めてますが、トミカだけでもけっこうな種類になるので別にまとめてます。

インプレッサなトミカs

これでも、世に出ているインプなトミカの全てではなかったりするのがアレですが…。('д')ゞ
イベント限定とか特別仕様とか、かなりの種類が出てるので集め切れてないです。
まぁ、無理にコンプリートしようとしても、かなり金がかかるので無理はしませんが。(´_ゝ`)




後で個々のミニカーを紹介したいと思います。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages