« 個人情報流出 | Main | もつニララーメン at 昭和ホルモン食堂 »

生きてます

かろうじて。

仕事はかなり落ち着いていて、ここしばらくは残業ゼロ進行ではあるものの、
基本的に客商売なのでストレスフリーとはいかず…。

仕事で疲れて家に戻っても、子供が原因でストレスたまりまくり…。

さらに高温多湿な梅雨到来で、たまった疲れを癒す事もままならず。

…てな感じで、なかなかストレス発散できず。
日に日にイライラ度が高まっているのが自覚できるほどヤバい感じ。

…はぁ。

なんかこんな事書いてると、よけいに滅入るなぁ。(^^;

Comments

やっぱ、仕事仲間と帰りがけに飲みに行くとか、たまには家庭を切り離した行動をしてメリハリつけるしか無いんじゃないですかねぇ。( ̄□、 ̄;)

私は最近、休日というとプラモ作りに励んでますが。お子さんがもうちょっと大きくなったらプラモ作り再開してみては〜?

どんも〜!(´▽`)ノ

まぁ、こういう事を表に書ける様になった時点で、メンタル的には上向きになってますんでご心配なく。('д')ノ

職場の人間と飲む事はほとんど無いのよね〜。( ̄▽ ̄;ゞ
なので、また飲みに行きましょう。(笑)

実は先週末からプラモ作り再開してまして、某コンテスト出品を目標にしてシコシコ作業しちょります。塗装とかシンナー使う作業は息子が寝入った時しか出来ないですけどね。(^^;

あとは、買うだけだったミニカーとかを、ちゃんとディスプレイしてニンマリしたりと、色々ストレス発散に励んでおります。(笑) そのうちブログ上でも紹介したいッス。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages