« なんちゃって無所属 | Main | 生きてます »

個人情報流出

先日、田舎の両親がウチの息子の写真を地方紙に投稿したところ、見事に(?)掲載されたとのことで、嬉々として電話で連絡してきた。バカ親ならずバカ祖父母っぷりに苦笑しつつも、まぁ、良かったねぇ…と。

で、後日、その新聞の掲載部分を送付してくれたのですが…。

ちょ…ま………。( ̄д ̄;

届いた新聞記事を見て愕然とする。

息子の背景に、雑然とした(…というか、めっちゃ散らかり放題)の部屋の様子がばっちり写っている…。

いや、まぁ、それはまだ許せる。(そうなのか?)

なんと、息子の名前と共に、ウチら夫婦のフルネームと住所(番地の手前)まで載っている…。

なんじゃこりゃー!ヽ(;`Д´)ノ

で、肝心の投稿者に関しては「じいじ、ばあば」という記載のみ…。

ざけんなー!ヽ(`Д´)ノ

そんな個人情報を、いくら地方紙とはいえ、無断で晒されたらシャレにならんっつーの。('д')
#しかも写真付き

これで、良かったねムードが一気に醒めますた。('д')

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages