« ぱわーちゅーと | Main | 個人情報流出 »

なんちゃって無所属

昨日は統一地方選挙。
ウチらは午後になってからのんびり投票に行きました。

このところ、衆院選とか都知事選とか、私が投票する人がことごとく落選してたんですが…。('д')

…今回も落選ですた♪(うひ)

それはともあれ、大田区長立候補者は6人。都内の区長選としては最多なんですが、全員「無所属」

………。('д')

うっそだぁ〜!! (´Д`)

本当に無所属の方もいるとは思うけど、実際には政党の支持の元で選挙を戦ってる人の方が多いだろうに…。

どうも、政治屋の時流に乗るというか、尻馬に乗るとういうか…。節操の無さに辟易しますよ、ホントに…。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages