« 生きてます | Main | コンテスト応募 »

もつニララーメン at 昭和ホルモン食堂

仕事で築地に外出していて、昼にじゃんがらラーメンでも食いに行くか〜と向かったら、店舗があるはずの場所が更地に…。

………………。

Σ(゜Д゜)ノノ

いつの間にか無くなってるし。('д')

ショックのあまり軽い眩暈を覚えつつフラフラしていたら…。

店舗外観

たまたま通りかかった所にラーメンの暖簾を発見。

昭和ホルモン食堂」というお店ですが、本来は焼肉屋らしいです。

ラーメンは「昭和ラーメン」と「もつニララーメン」の2種類。どちらもスープは豚骨。ホルモンのお店という事で、せっかくだから「もつニララーメン」の方を注文しました。

もつニララーメン

麺が見えないですが(笑)、とても細い麺で濃すぎない豚骨スープとよく合います。で、たっぷりのニラと牛ホルモン(丸腸と言うらしい)が美味ぁ〜い!ヽ(´▽`)ノ

テーブル

テーブルには紅生姜とからし高菜がどんと置いてあって自由に使えるのが嬉しいです。特に高菜は有料のお店も多いですからねぇ。

豚骨ラーメンって、食ってる時は調子に乗って替え玉頼んだりするんですが、後になって食いすぎた…と後悔することが多いんですよねぇ。(笑)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages