« ううぅぅ… | Main | スパムうざ('д') »

あすからびすた

えーっと・・・。('д')

「アスタラビスタ」に引っ掛けた…という説明はしといた方がいいですか?('д')

気がつけば明日、Windows Vistaの発売ですか…。

ただ、新OSが出て嬉しいという気持ちはまったくなくて、これまでの報道を眺めてきた限りでは「勘弁してくれ」という思いの方が強いです。

私はアプリケーションが使いたいのであって、OSを使いたいわけではないんだけど、OS自体がどんどん重くなっていくのはもう、ホント、勘弁して欲しいですよ…。

まぁ、それでもサポート上の問題から新しいOSを使わねばならない時がやってくるのは目に見えているので、期を見て乗り換えていきますけどね。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages