« PS3ファーストインプレッション(その2) | Main | 蒼き炎 »

オンラインバトルなリッジ7

アンジェラスをゲットし、デビルにタイマンを挑んだものの、なかなか勝てなくてムカついたのでオンラインに挑戦。(笑)

ドキドキしながら挑戦してみたんですが、まぁ、思ったより気軽に対戦できます。

チャットは定型文「のみ」ですんで、基本的にキーボード要りません。('д')
その定型文自体も種類はさほど無いので、「チャットでどんなこと話そうか…(;'д')」と、怖気づく必要も無いです。(笑)
チャットの簡潔さは、結果的に準備から対戦までの流れをスピーディにするので、とてもテンポ良く対戦できます。

プレイヤーの国籍は、日本の他にアメリカ・中国・韓国なんかが良く見られますが、時にはイスラエル(!?)なんて方も。まぁ、在日の方かもしれませんが。ともあれ、会話は定型文のみなので、国籍にこだわる必要は全く無いです。


で、やっぱ対人戦はアツイですな。('д')

そして、巧い人には全然勝てません。(笑)

とにかく、気軽に楽しく挑戦できるので、どんどんオンラインバトルを楽しむのが吉かと。(´▽`)ノ


あ、そうそう。ひとしきりオンラインで楽しんだ後、何とかデビルもゲットできましたさ♪ヽ(´▽`)ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages