« 帰省したらコレを食わねば…パフェ編 | Main | 帰省したらコレを食わねば…牛タン編 »

帰省したらコレを食わねば…ラーメン編

カミさんの実家へ拠点を移し、やはり定番の「札幌館」にてラーメンを食す。で、私のお決まりのオーダーは…。

「味噌カレーバター牛乳 ('д')ノ」

みそかれーばたーぎゅうにゅう

えーと、味噌ラーメンにカレー・バター・牛乳をトッピング(?)した物で、一見「なんじゃこりゃ」的なんですが…美味いんスよこれが!('д')ノ

味噌スープにバターのコクを加えて、カレー味で引き締めておきつつ牛乳でまろやかに…と、自分で言ってて良くわからんのですが、この絶妙加減は食ってみればわかります。(笑)

他ではなかなか味わえないので、帰省時には極力食ってくるようにしてます。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages