« 分祀論 | Main | シルバーな散財 »

次世代光ディスクとメガデレ

えー、AV Watch ネタを二つほど。

西田宗千佳の― RandomTracking ―
Microsoft担当重役が語る「HD DVDにこだわる理由」
〜 「必要な人向け」のXbox 360用プレーヤー 〜

MS重役のコメントに対して、いちいち疑問を呈した感じの構成が素敵。(笑)

私はBD派なので面白おかしく読んでましたが。(笑)

ま、レコーダーはともかくとして、プレイヤーに関してはユニバーサル機が出るだろう…と思ってたんだけど、この記事読んでるとそうでもないのかな…という気もしてきた。ハード面はともかくとして、インタラクティブ機能である「iHD」と「BD-Java」の両実装が壁になりそうな気がする。('д')



キャラクター&ホビーの「キャラホビ2006」が開催
−「ツンデレを超えたメガデレ!」。攻殻SSS情報も

「メガデレ」て…。('д')

そのうち「ギガデレ」とか「テラデレ」とか出てきそうな…。
つかもう、何の単位ですかって感じですが。(笑)

あ、逆に「ナノデレ」とかもアリか? もう、「デレ」を微塵も感じさせないみたいな。(笑)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages