« 次世代光ディスクとメガデレ | Main | 扇子な散財 »

シルバーな散財

ペンダント

以前からシルバーチェーンが欲しいと思いつつ、なかなか気に入ったデザインが見つけられなかったんだけど、週末に川崎の丸井をぶらぶらしてた時にふと目に留まって、気に入ったので即購入。

チェーン、トップ共にL.SIGNALというブランドらしいっス。
#アクセサリーには疎いのでようわからん。

チェーン

個人的に単調な…というか、シンプルなデザインのチェーンは好きじゃないので、デザイン性の高いチェーンを探してた。クロスを基調としたデザインは良いんじゃないかな〜と。(*´Д`*) ま、デザイン性が高いせいで、値段もそれなりに高いですけどね…。( ̄▽ ̄;ゞ

ペンダントトップはちょっとゴツイですけど、まぁ、形的には気に入ってます。色がシルバー…ってよりはクロームっぽい感じなので、チェーンとマッチしないかな〜とも思ったんだけど、実際に組み合わせてみると許容範囲内でした。

実は、以前からデザイン的に良さげなチェーンだなぁ…と思っていたのがコレ。しかし、さすがに6万は出せん。かといって、他に気に入ったデザインのチェーンも見当たらない…と、しばらく悶々としていただけに、気に入った物が見つかってホクホクなのです。(*´Д`*)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages