« 生存証明 | Main | 靖国問題と内政干渉 »

そういえば夏コミ

夏コミは1日目にぱさんを襲撃したものの、3日目は体力尽きかけてたので出陣できず。残念。

てな訳で、入手できた同人誌は、ぱさんのROアンソロマンガ総集編のみ。ROプレイしたことなのでゲームシステム的なことは全然わからんのですが、面白かったですよ、ええ。

そんな、ぱさんことハラヤヒロさん(というか、私的にはハラヤヒロさんことぱさんだけど('д'))の初単行本「ハカセのセカイ」が8/24に発売になります。

…と、宣伝してみたはいいけど、Amazonに表紙の絵が無いよ。どうにかしてよ、ぱさん。(笑)

Comments

Amazonには画像無いですけど、幻冬舎の方にはあるですよ。
Amazon、ちゃんと仕事しろ!w

Amazon仕事しろ〜!('д')ノ
…ということで(?)、Amazon注文して買いましたよ。(笑)

本誌側で何話か見逃してるんで、通して読めてよかったなり〜。(´∀`)
てことで、今度サインもらうのでよろしく。(笑)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages