« ノックダウン | Main | 二子新地でBBQ »

「東京水」を飲んでみた

東京水冷蔵庫で冷やして飲んでみたけど…。ん〜。

まぁ、「不味くない水道水」ですな。('д')

「美味い水道水」とまでは言えない感じ。とはいえ、病み上がりに飲んだので、舌の感覚がいつもよりおかしいかもしれんけど…。

さすがにミネラルウォーターの様なミネラル感(言っててようわからんが('д'))は、それほど感じられず。水道水を浄水器でろ過した水…って感じ。カルキ臭くもカビ臭くもないんだけど、さして美味しいわけでもないっス。

カミさんにも飲んでみてもらったけど。

ふ〜ん。('д')

の一言で 終・了。('д')

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages