« 「東京水」と「メイドイン東京」 | Main | 「東京水」を飲んでみた »

ノックダウン

ぬ゛あー、風邪ひいたー。orz

水曜、悪寒を感じつつも外せない仕事があったので出社。帰りには全身だるくなって節々が痛みだして、こりゃヤバいな〜と思ったら、案の定38度の熱。そのまま轟沈。orz

昨日と今日会社休んで、なんとか平熱まで復帰した模様。でも、まだ喉の痛みと偏頭痛が残ってるけど、まぁ、とても楽にはなった。



今週末は久々に雨降らなそうなんで、キャンプ行こうかと思ってたのに、さすがに体力的に無理だなぁ…。で、週明けは梅雨に入るって話しだし…。かなりショボーン。(´・ω・`)

ま、日曜はBBQでもしようかと思ってますが。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages