« お子様レカロ | Main | ノックダウン »

「東京水」と「メイドイン東京」

都知事推薦(笑)この前紹介(?)した「東京水」、asahi.comでも紹介されてた。(´∀`)

先日、仕事で東京行ったついでに、東京駅の地下街にある「東京みやげセンター」で購入。税込みで100円也。




「メイドイン東京」コーナーこの「東京みやげセンター」、とりあえず東京にちなんだ商品を扱っている、ごく普通のお土産屋さんなんだけど、その商品ラインナップには謎なものもちらほら。

特に「萌える東京土産」と銘打った「メイドイン東京」の品々は、ひときわ異彩を放っていたり。(;´∀`)

まぁ、商品自体は良くある菓子なわけなんですが、メインはその萌えるパッケージなんでしょうな。もう、萌えればなんでもいいかと。(´∀`)


メイド看板これは店の横に立ててあるメイド看板。店の雰囲気とはアンマッチで素敵。(´∀`) つか、これ撮影してる時、バリバリスーツ姿だったんでメチャ恥ずかしかった…。(ノ∀`)

とりあえず、中の店員さんはメイド姿ではないので要注意。(何を?)




あと、レジ横に「先月の売り上げトップ5」(トップ10だったか?)ってのが書かれてたんだけど、その第1位が「林家木久蔵ラーメン」だったことには驚愕。('д') よく笑点とかで散々言われてたりするけど、売れてんじゃん。(笑)



東京みやげセンターがある東京駅の地下街の「東京駅一番街」、特に「キャラキャラッパ」というゾーンにはNHK、TBS、フジテレビや、ジブリのキャラクターショップがあって、見てて面白いのでオススメ。そして私は「TOMICA SHOP」に良く行のです。('д')

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages