« 二子新地でBBQ | Main | 愛国心の評価 »

CD散財

先週土曜、BBQの食材買出しついでに川崎のヨドバシにてCDも散財。

メガネ最高!(*´Д`*)▼ This Love [初回限定盤] : アンジェラ・アキ

初回限定版はDVD付きなので、そちらを買うつもりでいたのだけど…。うお、通常盤しか置いてない…。仕方がないのでアマゾンにて注文しようとするも、限定盤は既に完売…。

うっそ〜ん!ヽ(;´Д`)ノ

おーまいきー!…じゃなくて、おーまいがーっ!!
まさか、発売から3日経っただけで、アマゾンにも在庫無くなるとは…不覚………。orz

いや、「Kiss Me Good-Bye」「心の戦士」の初回限定盤の新品が今でも注文可能なのに、まさか発売4日目で既に無くなってるとは夢にも思いませんでしたよ…ぐふぅ…。orz

それでもやっぱり限定盤が欲しいので、あちこちのCDショップを探し回る。月曜、仕事帰りに秋葉原寄って、3軒目にて何とか確保…ヨカッタ…。ヽ(;´▽`)ノ

で、「This Love」。やっぱエエ曲です!(T▽T)ノ

「BLOOD+」のエンディング曲だそうですが、アニメ見てないっス。('д')ゞ

期待の初アルバム「Home」が 6/14 に発売になるんだけど、これの初回限定盤も速攻無くなるのかなぁ…。ポイントの関係からなるべくヨドバシで購入したいところなんだけど、ん〜、どうしたものか…。




▼ FINAL FANTASY XII Original Sound Tracks

とりあえずiTunesには取り込んでiPodに放り込んだものの、まだ聞いてなーい。

で、4枚組みでピクチャーレーベル仕様なんだけど、1枚目が「ヴァン・パンネロ」、2枚目が「バルフレア・フラン」、3枚目が「アーシェ・バッシュ」………と、妥当なペアで描かれているんだけど、4枚目は………。

…なんでモーグリ2匹(名前失念)なんかなぁ?(笑)

他にも人選出来た気もするんだが…、まぁ、いいか。(笑)





渋くてエコなジャケット▼ Bricolages : 坂本龍一

2004年にリリースされた「CHASM」のリミックス。たくさんのミュージシャンが参加して作り上げた「なんでノイズがここまで音楽となりうるのか!?」ってな、耳から鱗なリミックス集でありますが…。まーでも、聞き慣れないと不快に思うかもしれんなぁ。(笑) というわけで、教授スキー以外にはオススメしませぬ。('д')ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages