« Kiss Me Good-Bye | Main | 麗美「走るそよ風たちへ」 »

区切り

4/1を持って、FF XI の解約が成立。

とはいえ、メインキャラである「みいな」だけは削除してなかったので、これから3ヶ月間はデータは残っている。現状は、復帰しようと思えば復帰可能な状態。だから、心情的にはまだ微妙。ある意味、データが消えるその時にならないと完全に「吹っ切れる」心境にはならないかと。

当ブログのサブタイトルにある「ヴァナ・ディールの日常と」というフレーズをいまだ残してあるのは、この先、もう少し FF XI について語りたいことがあるから。それを出し切ってしまうまでは掲げていくつもり。

思えば、これまで意識的にヴァナ生活を語らずにいたのを、逆に意識的にヴァナ生活を語ろうと思い、ブログを立ち上げ、サブタイトルに「ヴァナ・ディール」の語を掲げたのだけど…。それがわずか2ヶ月で、多くを語りつくせぬまま方向転換を強いられる結果になるとは、我ながら想像も出来なかったなぁ…。( ̄▽ ̄;ゞ

引退からほぼ1ヶ月経った訳だけど、ヴァナ生活を断ち切った喪失感はいまだ大きい。かつての仲間達が順調にミッション等を進めている状況をネットで拝見するたび、嬉しくもあり、寂しくもあり、懐かしくもあり…。いや、「懐かしい」と思うにはまだ日が浅いな。

Comments

(*゚▽゚*)ノw

(´∀`)ノ?

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages