« テレビシボンヌ('д') | Main | 「バカめ」と言ってやれ!('д')ノ »

テレビ復活('д')

カミさんに修理時の対応任せようかと思ったけど、物が巨大で100kg近くある上、配線がえらいこっちゃ状態なので任せるに任せられず、職場に「ちょっと緊急事態が起きたので!('д')ノ」と言い訳して休暇。(笑) 昼頃に修理担当のおっちゃん二人組が到着。

いや、もう、いくら払わなあかんかとビクビクしながら作業を見守ってたんだけど…。

おっちゃん「今回はメーカー側の不備による故障となりますので、修理費用は無料です。」

ほへ!?('д')

おっちゃん曰く、故障の原因は元々問題ありげなICが逝ってしまわれたせいで、このICが原因の故障は(期限付きながら)無償となるそうな。で、同機種を使っているお友達が居たら教えてあげて〜…とも言ってたけど、いないわな。('д') ちなみに、ウチのはSONYKD-36HR500ですが。

なんか、おっちゃんが到着するやいなや、症状を確かめもせずにいきなり裏蓋開いてガシガシ作業始めて「どこが悪いかハナから承知!?('д')」とか思ってたけど、そういうことだったのね〜。まぁ、すぐ直った&無料ということで、ヨカッタヨカッタ。ヽ(´▽`)ノ





これでFFデキルー!ヽ(@▽@)ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages