« ウェブログとブログ、ついでにハッカー | Main | 半田そうめんを食す »

100HP回復します。…たぶん。

コンビニ行ったら「POTION」見つけた!( 'д')

買ってみた! (*´Д`*)ノ

とりあえず嗅いでみた! (>ω<)ノ

臭かった!! (ノ∀`)

勇気を出して飲んでみた! (>ω<)ノ

噴いた!! (@<@)=3














いやウソウソ。ちゃんと飲めました。(笑)

売り切れ続出と聞いてたのでプレミアボックスの入手はあきらめてたのですが、自宅+出先近くのコンビニで2本ずつ確保できました。

匂いはかなりキツイっすね〜。めちゃハーブ・ハーブしております。カミさん曰く「んー、なんか梅ガムっぽい」…某女史と同じ感想ね。(ノ∀`) いやあっちは味の話か。

味は、匂いから想像したものよりは「まだ飲める」感じ。(笑) まぁ、お世辞にも美味しいとは言えませんが。( ̄▽ ̄;ゞ 確かに梅っぽいちゃ〜、梅っぽい? 正直どう表現していいかわからんス。(笑) まぁ、高級なユンケルとか、滋養強壮的な飲み物と思えば、それなりに飲めるかと。(笑)

060310potion.jpg某コンビニでの陳列風景。ポーションだけに、栄養ドリンクコーナーに鎮座しておりました。(笑) さすが体力回復薬。(´∀`)b

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages