« ぷちももブログ化 | Main | 11回目の「ファイナル」 »

東京オートサロン

土曜にオートサロン行ってきました。

えらい土砂降りの中、幕張メッセまでドライブ。行きは1時間かからずすんなり行けたけど、帰りは事故渋滞やら普通に渋滞やらで2時間以上かかって疲れた…。まぁ、首都圏周辺の渋滞はいつものことではありますが…。

カミさんと息子を連れまわって、あれこれ見学。とりあえず気になる数点をピックアップ。

060116_tas1.jpgやっぱり一番気になるのはこれ!ヽ(`Д´)ノ STiの特別限定車「S204」っスよ! 480万円ですよ!! 高くて買えねー!(笑)
前回のS203も速攻売り切れたらしいから、今回もそうなんだろうな〜。特に今回は海外でも売り出すらしいし。

060116_tas2.jpgそして大蛇っ!!ヽ(`Д´)ノ これはオートサロンってよりモーターショーネタのような気がするけど。(笑)
先に市販化されるであろうクーペではなくてスパイダータイプですが。まぁ、それでもイイです。個性ありすぎです。いかついです。カッコええです。乗ってみたいです。買ってみたい…というほど金銭的余裕がないのでそれはパスです。('д')。

060116_tas3.jpgこじんまりとしたバイクブースに、なぜか金田バイクが。(笑)
いや〜、よくできてます。まぁ、ベースとなるバイクの関係上、サイズ的に寸詰まってはいますが、雰囲気的に最高かと。
これ、実際にカスタムバイクとして市販されてるんすよ。驚き。(笑)
才谷屋ファクトリーってところで作成しているそうな。興味のある方はぜひ。(笑)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages