« ゆく年2020、今年もお世話になりました | Main | オメガなフィギュアが届いたよ! »

ヒカセンタチノ AMONG US に参加します!

ff14_210107_01.jpg

某日、うささんから…

「あまんがす、やらないか」(超意訳)

…と誘われてびっくりしつつ、二つ返事で引き受けました。

そして打ち合わせ会場に放り込まれ、参加面子を確認して二度びっくりですよ…。

というわけで、最近大人気の宇宙人狼ゲーム「AMONG US」の配信にお邪魔することになりました!


上記ツイートにも書かれている通り、明日の夜開催です!!

1月9日(土) 22時より!!

主催のうささんをはじめ、各プレイヤー視点での配信がありますので、是非応援したい方の配信をご覧ください!!

「ヒカセンタチノ」というタイトル通り、宇宙船に乗り込むのは全員ヒカセンになります。


参加者のご紹介



という事で、参加者の皆さんを、簡単にではありますが紹介させて頂きます!

👑うささん
今回の主催です! ボスです! 実は歌手でもあります!

 Twitter:@ussan_FFXIV
 YouTube:うっさんのゲーム小屋
 うささん視点配信:【#AMONGUS】ヒカセンタチノあまんがす!【うっさん視点】


🍅遠野 莉緒奈さん
こんとーの! 個人系ヒカセンVと言えばこの方! 頑張って喋って!!!!

 Twitter:@tonoriona
 YouTube:遠野 莉緒奈【Date Links!】
 遠野さん視点配信:【#Vtuber】ヒカセンタチノ宇宙人狼!?【#Among Us】


💎葵きつねさん
皆さんご存知超絶技巧ヒカセンレイヤー! 葵フィンガー!!!

 Twitter:@neginukiya
 Twitch:葵きつね ※当日はこちらで配信
 YouTube:葵きつね


🎃むーむーさん
いつものアレ!! むーむーのネタ帳でお世話になってます!!

 Twitter:@moomoo_ffxiv
 YouTube:Moo Moo
 むーむーさん視点配信:【ヒカセン】Amoung Us【むーむー視点】


🍇あげはさん
FF14などのゲームプレイ配信をされてます! 実はヤンキーという噂が…!?

 Twitter:@Ageha_D
 YouTube:Ageha ch.
 あげはさん視点配信:【AmongUs】ヒカセンタチノ Among Us - (Ageha視点)


🍓いちごさん
FF14謎解きイベント製作団体「謎モス」広報担当!! 個人的にはお初にお目にかかりますよろしくおねがいします!!

 Twitter:@ichigo_fenrir


🧻焼酎うめぇさん
いつの間にかバビ肉(バーチャルビースト受肉)してた! 先日は「エオルゼア教育委員会」おつかれさまでした!!

 Twitter:@ShochuUmee
 YouTube:ShochuUmee CHANNEL
 焼酎さん視点配信:【AmongUs】ヒカセンタチノ Among Us - 🐻‍❄️焼酎うめぇ視点


🌎けんぽうさん&🍀りこぽうさん
「俺の嫁にFF14をヤらせてみた」でおなじみ!! 今回はご夫婦で参戦! ギスギス×!

 Twitter:@kenpow2525 @ricopow2525
 YouTube:強欲の嫁
 けんぽうさん視点配信:【Among Us】ヒカセンタチノあまんがす【けんぽう視点】
 りこぽうさん視点配信:【Among Us】ヒカセンタチノあまんがす【りこぽう視点】


💣みいな
何故ここに呼ばれたかわかりますか? わかりません!! 初見ですよろしくおねがいします!!

 Twitter:@Miina_FF14


いや、マジで初見です…

誘われて二つ返事で参加することになった Among Us ですが、これまでプレイしたことが無い…というか、実は Steam も触ったことが無くてですね…。 今回慌ててインストールしてみましたよw

そして先日、集まれる面子で集まって練習会を行いました。

恐らく本番もこの格好で参戦していると思います。 黒は殺された時に発見されにくいから気を付けて…と言われましたが、さてどうなる事やらw

ん? 頭に焦げたエビフライが乗ってるって?

何言ってるんですか…

これは「黒ポニテ」です。

みいなのトレードマークに決まってるじゃないですか。


…と、そんなことはどうでもいいんですが。 練習会に参加してみた感じ、うささん、けんぽうさんあたりはかなり理詰めで推理を展開していくので流石だな〜と思いました。

対して私は…もうさっぱりで! なんせ、緊急招集かかった時に、「私さっきどこをどう移動してきたんだっけ…?」「さっきすれ違ったのは誰だったっけ???」…てな感じで、推理どころの話ではありませんでしたw (ノ∀`*)ペチッ


というわけで、豪華メンバーの中に放り込まれた羊状態の私ではありますが、せっかくなので思いっきり楽しみたいと思います!

ぜひぜひ皆さんの配信をご覧ください!! Σ\(>▽<)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages