« TOI TOI PICTURES の作品を復習(予習)しよう! | Main | NieR:Automata はじめました »

バーラムダ初見PT

既にブロガーとの自覚も無いのですが、放置しっぱなしという状況も流石にアレでナニなので、ちょっとだけでも日記的な感じで書いていこうかなと思いますが、三日坊主になるという回答のはらたいらに三千点。

で、ですね。昨日は普段お世話になっている BAR Lambda マンドラ本店にて、「バーラムダ初見PT」が開催されました。

私は、常連として賑やかし役でお邪魔しておりました。

CWLSで、ヒカペン氏とざきぬふ氏も「行くよ〜」って言っていたので、初見PTの皆様が現地入りする前に向かったら、既に二人がいたのですが…。

BAR Lambda マンドラ本店のお庭
ん?

んん?
んん??

んんん??
んんん???

あっ(察し)
あっ(察し)

ヘッドロックされてイゼルさんおこ
ざきさんの脇でイゼルさんがヘッドロックされていて、おこです。
怒ったイゼルさん、ざきさんが屋根から降りてもその場に留まり続けるという現象になって笑ってたんだけど、SS撮れなかったよガッデム。


まぁ、そんなアホなことしながら初見さんPTを待ってたんですが、大人数が嵐のようにやって来て、店内に吸い込まれて行きました。

入場制限の恐れがあったので、常連の我々は庭でダラダラしてたんですが、むーむーさんがしれっとやって来てたので、SS撮って遊んでました。

むーさんモミモミ
むーさんの背中をモミモミ。

マッサージ風に撮れないものかと試行錯誤してたんですが、「土下座」でこんな感じになりました。手がスカートに隠れてしまったので服がミスチョイスだったなと。


こんなところで何か釣れるのかい?
「こんなところで何か釣れるのかい?」

むーさんのミニオンがいい仕事してくれたw
結構お気に入りの一枚です。


初見PT記念撮影
そんなこんなで初見PTが終了という事で記念撮影。

人が多すぎて正面からのアングルが厳しかったので、らむだママを入口門の上に立たせて、みんなママをタゲってもらって上を向かせようと提案するも…。人が多すぎてママが見えなくなるという…w てなわけで、作戦失敗したのでそのままグルポで撮りました。無念w (ノ∀`*)ペチッ

ともあれ、バーの楽しさを知った方々が今後も店を訪れてくれるといいですね!


絡まれる
その後は通常営業という事で、常連ズも店内へ。いつものカオスぶりを楽しんでいたところ、Mana名物の二人に絡まれてました。さすがにオカン困り顔です。

お誕生日おめでとう!
そうそう、日付越えて5月5日こどもの日。
ヒカペンさんの誕生日ということでお祝い!

…って、なんだこれ?

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages