« NieR:Automata はじめました | Main

Manaの愉快な仲間たち

今回の記事は普段以上に中身が無いのであしからずw

先日、ざきぬふさん家に遊びに行ってきました。

ざきぬふ邸
ここがあの女の家ね!

…的な?


埋まペン
中にお邪魔したら、さっそくヒカペンさんが…埋まってました。

他人団欒
後から家主が帰ってきたので、コタツでぬくぬく。 時折どうでもいい話をしながらだらだら過ごしてました。

光のペンギンの口
で、よく見たらぺんさんの口が…。 ペンギンの口?

優雅にお茶?
ちょうどFCメンの方がハウジング作業されていて、サイズ感を確認したいので座ってほしいと頼まれまして。

ホイホイと二つ返事で席に座ってみたら、あらかわいい!

テーブルには素敵なお菓子でいっぱい!
これは素敵なアフタヌーンティーです・・・わ?

タンスがゴン
横を向いたらこの二人ですよ…。

実は、ざきさん直立のままだと顔が見なくなってしまうので、スクワットして高さを調整していたという、涙ぐましい努力を…あ、どうでもいいですか、はい。


なかよし
隣では撮影ブースを建設中。

ざきぺんペアがパーカッションをぺんぽこするのですが…。 特段何かの曲を演奏するわけでもなく、適当にぺんぽこぺんぽこ。

飽きだしたざきさん、シンバルの音で激しくジャンジャカしだします。

その後すぐ、ハウジング作業をしていたFCメンさんに「うるさい!」ってめっちゃ怒られてましたw

その後もめげずに騒音垂れ流してたけどね…。

と、特に何をするわけでもなく、単にぬふぬふ邸に遊びに行ってきたよというだけの話でしたw


<おまけ>

先日ようやく事件屋クエを終え、あの踊りを習得できました! まのまのもほぼ同時期にマンボを習得していたので一緒に踊ってみました。

しかし、バックにいる三人がシュールでシュールで…。 せっかくなので動画も撮ってみました。(音大きいかもですのでご注意を)

うん、なんだこれw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな 正宗鯖でプレイ中!

クラフターメインですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw
≪2012/11/03 00:00 時点≫
闘術 剣術 斧術 弓術 槍術 盾 呪術 幻術
50 50 50 50 50 - 50 50
木工 鍛冶 板金 彫金 革細工 裁縫 錬成 調理
調
50 50 50 50 50 50 50 50
採掘 園芸 漁釣
50 50 50

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages