« プレイヤーズミーティングVII アピール順決定! | Main | 吉田の日々赤裸々。2 発売日! »

プレイヤーズミーティングVII 終了!

おつかれさま!

今回も、無事にプレイヤーズミーティングVIIを終えることが出来ました。

今回もたくさんの方々にご参加いただいて、終始盛況なイベントとなりました。
特集ゲストの皆さん、アピール参加の皆さん、そしてギャラリー参加の皆さん!
本当に、本当にありがとうございました!\(≧▽≦)/

詳しいリポートは後日書きたいと思いますが、その前にちょっとだけ。
#なんせ前回のリポートもまだ書けてないしな!(おぃ)

みんな輪になって…

基本ズボラな私ですが、このイベントだけは、事前にちゃんと準備をして、本番は一気に駆け抜けて……と、本当にパワーを使います。 また、参加される皆さんの「熱量」が本当にものすごくて、聞いているこちらも本当に熱くなります!

なので、イベント終わった後は、かなりの喪失感といいますか、ちょっと寂しくなっちゃうんですよね…。


でも、参加された皆さんが、ハッシュタグ(#FF14PMtg)を使ってイベントの様子や感想なんかを、たくさん、たくさんツイートしていただいて。 そのひとつひとつを拝見しては、ほっこりしたり、嬉しくなったり、時にはクスっと笑えたり…と、パワーをもらっています。

すべてのツイートにお返事返せなくて申し訳ないです!
でも、すべて見させてもらってますよ! (*´∀`*)b



「楽しかった」

その一言が、主催冥利に尽きますし、次のイベントへの活力になります。

本当に、本当にありがとうございます。m(_ _)m


いだめ!がんばります!


そうそう、今回もふぇすさんがイベント時のログをまとめてくれました。

チャット種別でフィルタ出来たり、発言者を絞ったりできる優れモノです!

アピールの内容だけ見たければ Yell のみ表示すると見やすくなりますし、周りの雰囲気も込みで楽しみたい場合は、Sayやエモも表示して読めます。

残念ながらイベントに来られなかった方は、是非ともこのログで素敵なアピールをご覧ください。

ご参加された方も、振り返りなどにご活用ください。

(ふぇすこー! いつもホントにありがとね!)


どっぱーん!!


このイベントが皆様のコミュニティの輪を広げる一助になる事を願いつつ。

改めて、イベントにご参加頂いた皆さん、そして、準備段階から色々と支えてもらったFCメンやフレの皆さんに感謝申し上げます。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages