« 【紅蓮4.0ネタバレ】その時だけのワンシーン | Main | Players Voice Project for FFXIV 4th Anniversary »

【紅蓮4.0ネタバレ】決戦の場所

《注意!!》《注意!!》《注意!!》《注意!!》《注意!!》《注意!!》

本記事では紅蓮のリベレーター(パッチ4.0)のメインシナリオに関するネタバレが含まれます。

したがって、この記事はパッチ4.0のメインシナリオを未クリアの方は読んじゃだめです!!

クリアしてから読みましょう! 絶対だよ! Σ\(>▽<)

《注意!!》《注意!!》《注意!!》《注意!!》《注意!!》《注意!!》


メインクエストコンプリート!

はい! ようやく4.0のメインクエストクリアしました!

いやはや、ほんと楽しかったー! \(≧▽≦)/

これまでネタバレを目にしないように他の方のブログやTwitterなんかをなるべく見ないようにしてきましたが、これでようやく解禁ですw


さてさて、今回は、メインクエスト最終戦の「あの場所」で撮影したSSについてです…

お花畑 その1

お花畑 その2

キレイなお花畑とあれば、蝶を纏って撮影せねばなるまい?


空中庭園 パノラマその1

空中庭園 パノラマその2

記録的な感じでパノラマ撮影を。

原寸は 10000x4000 というサイズですが、そのうちflickrにアップしたいですね…。


お花畑(青空)

空中庭園(全景)

ホントに綺麗な場所なんですが、メインクエスト進行による一定期間しか訪れることができない…ってのは本当にもったいないですよねぇ。 そのうち自由に行き来できるように解放されないかな〜。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages