« いまさらながらのプレイヤーズミーティングV リポートその2 | Main | 【紅蓮4.0ネタバレ】その時だけのワンシーン »

プレイヤーズミーティングVI 終了!

クラッカーシャワー!

\\どっぱーん!//

…というわけで、無事、プレイヤーズミーティングVIを終えることができました。

今回もたくさんの方々にご参加いただいて、終始盛況なイベントとなりました。
特集ゲストの皆さん、アピール参加の皆さん、そしてギャラリー参加の皆さん!
本当に、本当にありがとうございました!\(≧▽≦)/


ん? いつもよりリポートが早いって?

・・・・いえいえ、今回はリポートってわけではなく、単にイベント終了のご報告ですw
リポートに関しては後日まとめたいと思いますので、しばらくお待ちください。(ノ∀`*)ペチッ

まぁ、これだけではなんですので、イベント終了後についてちょっとだけ。

おはララ…?w

イベント終了後、おはララ撮影するというので私もお邪魔して…って、なんかララより保護者の方が多くないか? …の図w

前のPMでもこんな光景がありましたねw

このおはララ撮影もそうですが、PMに「人が集まる」という事から、普段はワールドやDCの違いで会えない友人との語らいや、一緒にSS撮影をして楽しんだり…といった光景も多く見受けられます。そういうの見てるとホント嬉しいんですよね〜。

本イベントの告知ページでも書いてますが、プレイヤーズミーティングの第一の目的って「プレイヤー間の交流」ですので。本イベントがその一助となっているなら幸いです。


祭りの余韻

多くの参加者が帰って、人もまばらになってきたあたりで一休み。

実は、いつもイベント終了後は「イベント運用向けLSを破棄するため」という理由を付けて、長居せずにその場を離れるようにしていました。 主催が長居してるとみんな帰りづらいかな? …という思いもあったのでw

でも、そのせいで「結局、せっかく遊びに来てくれたみんなと話できなかったな〜」と、後悔もしてました。

なので、今回はイベント終了後も居残って、遊びに来てくれた知り合いを見つけては声をかけてみました。
#それでもお話しできなかった方もたくさんいました!ごめんなさい!(ノ▽Τ)

やっぱインゲームで直接感想を聞けたり、お話しできたりするのは嬉しいですね〜。なんでこれまでもそうしてこなかったかな〜と、より後悔が強くなっちゃいましたw (ノ∀`*)ペチッ

イベント直後の興奮と、祭りの後の寂しさと、色々な感情が混じりながらも、その日は心地よい疲労感の中で眠ることができました。
#翌日有休取ってたので、ぐっすりとww

というわけで、何とか無事にイベントを終えることができました!

改めて、イベントにご参加頂いた皆さん、そして、準備段階から色々と支えてもらったFCメンやフレの皆さんに感謝申し上げます。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages