« 今年もお世話になりました 2016 | Main | 解を導き出す要素は既に提示されている »

ダン・スカーを愛でるツアー in Mana DC

ダン・スカーを愛でるツアー


普段は忙しなく攻略を行うIDを、ゆっくり散策しつつ風景を愛でてみる。
すると、これまでなかなか気付けなかった風景が、オブジェクトが…丁寧に作りこまれた箱庭世界が見えてきます。

というわけで、毎度おなじみ(?)の景色を愛でるIDの会、今回は「影の国ダン・スカー」を舞台にして実施します!
パッチ直後だったりプリンセスデーだったり、色々やる事はあるとは思いますが…たまには普段とは違うレイド散策を楽しんでみませんか?

<開催日時>
2017年 3月5日 (日) 21:30頃 DC内PT募集開始


<イベントの内容>
せっかくDC内PT募集ができるようになったので、ワールドを越えたメンバーで実施してみたいと思います!

上記時間になりましたら、私を含めた3名でそれぞれプライベートPT募集をかけます。
鯖缶で3PTを作成、言語合わせをしたうえで同時にCF申請して「影の国ダン・スカー」に突入します。

※PT募集を立てるリーダー役は、当日Twitter等でお知らせします。
※プライベートPT参加用パスワードは、ロドストのPT募集で承認されると知ることができます。
※通常のPT構成(タンク1、ヒラ2、DPS5)、IL235以上が必須となります。
※22時頃までに24人集まる見込みが立たない場合は延期、もしくは中止とします。
※3PTがうまく合流できなかった場合は、普通にクリアを目指します。(別の日に再開催します)


レイド内の景色をじっくりと堪能しつつ、時間をかけて攻略を進めます。
レイド内での基本的な進行は下記のような感じで考えています。

▽レイド突入
▽突入後集合写真撮影
▽風景を楽しみながら進軍
 ※進行についてアナウンスする場合があるので従っていただくようにお願いします
▽スカアハ手前まで攻略
 ※最初はボスエリアには立ち入らないように注意!!
▽デジョンでスタート地点に戻る
▽再集合時間まで自由行動(各自好きなポイントで撮影や休憩)
 ※放置しすぎると(10分?)自動退出されるので注意!!
▽スカアハと記念撮影
▽ボス攻略
▽流れ解散(追い出されるまで留まってもよし、即退出で帰ってもよし)


<イベント参加方法>
24名と限られた人数でのイベントとなりますので、参加されたい方は下記ロドストの「イベント&パーティ募集」で参加表明をお願いいたします。

>> 応募はこちら <<

当日欠員が発生した場合は、DC内募集にてメンバーを補充します。
それでも24人に達しなかった場合は延期、もしくは中止とします。

というわけで、兎にも角にも24人集まらないと始まりません!
フレやご近所様をお誘いの上、どしどしご参加ください!
きっと新しい発見があると思います!Σ\(>▽<)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages