« 怪談会2016へようこそ… | Main | Players Voice Project for FFXIV 3rd Anniversary »

ぼむ踊り&花火大会 in まさむね

ぼむ踊り&花火大会 in まさむね

リアルでも夏真っ盛り!
そして、エオルゼアでも紅蓮祭!

年に一度のお祭りがやってまいりました!

そんな紅蓮祭期間の週末に、みんなで集まって踊ったり花火をあげて遊びませんか!
基本的にはみんなで集まってワイワイ遊ぶだけ!
お部屋の中で涼しく過ごしながら、マターリと楽しみましょう!ヽ(´▽`)ノ


<開催日時>
2016年 8月20日 (土) 22:00 集合
※24時頃解散の予定です


<集合場所>
コスタ・デル・ソル(洋上の大型船):東ラノシア
#「洋上の大型船」には、船着場からNPCに話しかける事で移動できます
集合場所と会場

洋上の大型船を集合場所、そして会場とします。
砂浜近辺はシーズナルイベントのFATE等がありますので、迷惑にならないよう、離れた場所を会場にしています。


<イベントの内容>
日時間帯では輪を作って「ボム踊り」を踊ってみたり、「戦士の演武」で決めてみたり、集合SSの撮影をしてみましょう!

夜時間帯では、みんなで花火を打ち上げたり、洋上の打ち上げ花火を見て楽しみたいと思います。

そのほか、みんなでワイワイお話したり、ゆったりと過ごしていきたいと思います。

基本的には自由に遊んでいただいて結構です!


<イベント参加方法>
特に条件はありません、集合場所に集まるだけ!(*´∀`*)b
途中参加、途中抜け自由です。

衣装は浴衣が望ましいですが、別にどんな格好でも構いませんよ!
あと、「ボム踊り」や「戦士の演武」のエモートが使えなくたって問題無し!
とにかくみんなで集まって楽しみましょう!

あと、花火類は出来るだけ多めに持って来るといいと思いますよ!
#ワールドを越えての参加で、花火を買うための資金が厳しい場合は要相談!


というわけで、今回も「ゆるゆる」「まったり」イベントとなりますので、お気軽にご参加ください!

Comments

お疲れ様です。ヒロヤ商店です。
遅くなりましたが、鯖連の方にスケジュールUPさせて頂きましたのでご確認ください。あとブログリンクさせて頂きましたm(__)m不都合がございましたら言ってください。イベント応援しております!

>ヒロヤ商店さん
コメント気づくの遅れてしまって申し訳ないです!><
そして、鯖連へのお誘い等々ありがとうございました!('∇')ゞ
何とか無事に当イベントを終えることが出来ました。
打ち上げにも行きたいのですが、14時間生放送にお邪魔する準備やら何やらで、時間が取れるかちょっと怪しいです…。(ノ▽Τ)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages