« シルクスの塔&闇の世界を愛でるツアー in Masamune | Main | プチ水着撮影会リポート!&サインを頂いてきました! »

プチ水着撮影会 in Masamune

プチ水着撮影会


年に一度の紅蓮祭がやってまいりました!
思いっきり夏を感じさせてくれるこのイベントが大好きです!(*´∀`*)
今回は新作水着も登場しましたので、撮影会をしようかと!


<開催日時>
2015年 8月21日 (金) 22:00 集合

ちょっと中の人の仕事の都合で平日夜遅くの開催となります…。(ノ∀`*)ペチッ


<集合場所>
コスタ・デル・ソル:東ラノシア(35,31)
集合場所

集合場所がそのまま撮影会場になる予定です。


<イベントの内容>
夏のビーチで水着になって撮影しましょう!
現在開催中の紅蓮祭の新作水着の他、過去イベントでの水着はもちろん、他にもサベネアンドレス等の水着にも見えなくもない装備でもOKですよw

撮影したSSは、印刷して14時間生放送時にスタッフさんたちのサイン台紙として使わせて頂く予定です。
ただ、ホントにサインもらえるかどうかはわかりませんけども…。(ノ∀`*)ペチッ


<イベント参加方法>
耐熱装備という名の水着(もしくは水着に準ずる装備)を着て集合場所に集まるだけ!(*´∀`*)b


というわけで、今回は極々簡単なイベントとなりますので、お気軽にご参加ください!

Comments

初コメント失礼します!イベントお疲れ様でした!(m´・ω・`)m

今回参加させて頂いた記事を書かせていただいたのですが、不都合あればお申し付けくださいませ!!

あよ宜しければリンクの方を貼っても宜しいでしょうか?(; ・`д・´)

生放送頑張ってくださいー!!

>ろあさん
返事が遅れてしまってすいません!><
もちろん、記事を書いてくださるのは大歓迎です!ヽ(´▽`)ノ
リンクの方も問題ありませんよー!

生放送は…頑張ったというよりは、ただただ楽しんできた感じですw
その様子はまたここでも書きたいと思います!

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages